SSブログ

 [次項有]テーマ別目次(レシピ一覧)はブログトップ

まいんちゃんパン [関連商品]

発売になったと書いてから探していたのですが、なかなか売ってる所がなくて手に入れることが出来ませんでしたが、やっと今日買うことが出来ました~

まいんパン.jpg

でも「ひらめきフレンチトースト」がなかった。残念…

まだ食べてないので、お味の方は分かりませんwww
「プリン風蒸しケーキ」と「さつまいもモンブランパン」はおやつにするつもりだったのに、食べる時間がなかった^^;

http://www.daiichipan.co.jp/main/index.html


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

あんどーなつ

クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!のパンは今年いっぱいで生産を終了し、クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!の放送も来年の3月で終わるそうです。
理由として、少子化の影響でハートキャッチプリキュアのパンのほうに人気が奪われクッキンアイドル文化に異変や迷走が生じていることと、東武ストアが展開する大型商業施設「マイン」と混同されやすいことと、京王(京王ストア・キッチンコート)・京急(京急ストア・けいきゅう・ヨコサン)・東急(東急ストア・とうきゅう・プレッセ)・名鉄・名古屋市営地下鉄(パレマルシェ)・阪急(阪急オアシス・阪急ニッショーストア・阪急ファミリーストア)・西鉄・福岡市営地下鉄エリアと福岡・北九州地区のJR九州(西鉄ストア・レガネット)エリアにはクッキンアイドルアイマイマインが嫌いでプリキュアが、西武沿線にはクッキンアイドルアイマイマインが嫌いでみつばちハッチ(みなしごハッチ)やヤッターマンが好きな人が多いためです。
by あんどーなつ (2010-10-06 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。