SSブログ

 [次項有]テーマ別目次(レシピ一覧)はブログトップ

来週の放送は [その他]

月曜日なので、来週の放送予定をチェックしてきました~

05:40
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!「パスタ」(1)

えぇ~ パスタなの~
今週が再放送なので、来週は新作だと思っていたのに…
残念><

このまま、お弁当、スイーツ2と再放送が続くのかな?



●10/8 追記●
どうやら一週間パスタではないようですね。

10月13日(火)
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!「米」(1)

10月14日(水)
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!「米」(4)

10月15日(木)
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!「パスタ」(3)


となってました。
金曜日は何になるのかな?

=9日追記=
金曜日は

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!「肉」(3)

になってましたw
=====

しかし、なんでこんな変則的なの(^^;
要望の多かったのが再放送されると言う事なんだろうか。

パスタの1はフレッシュトマトのナポリタン
米の1はキャンディーおにぎり
米の4はトマトカップごはん
パスタの3はリボンパスタチョコ
肉の3はバンバンジーごはん

人気なのか?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。