SSブログ

 [次項有]テーマ別目次(レシピ一覧)はブログトップ

来週の放送予定 [その他]

今週はスイーツ3の再放送ですね。
さて来週は…

2013年2月4日(月)
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!「特集19」(1)

特集は久しぶりですね。
どこかにお出かけですかね?

ところで、まいんの放送は今年度でおしまいと言うことがはっきりしましたね。
まいん役の遥ちゃんが来年度は受験生だし、そうだと思ってましたけどね。
放送開始時にはおちびだった娘も4年の間にだいぶ料理が出来るようになり、まいんちゃん様様ですwww

4月からの新番組は「すすめ!キッチン戦隊クックルン」
小学生3人ぐみ(兄弟)が悪の軍団と戦うらしいですwww
どんなのになるんでしょうね~
娘はもう見ないかな?
見るようならまたレシピ書き留めるようかなぁ…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。