SSブログ

 [次項有]テーマ別目次(レシピ一覧)はブログトップ

トマトカップご飯作った♪ [クッキング報告]

先週はスペシャルで、今週からは再放送が始まり、新しい話は今月末までおあずけ。
残念…
と言うことでまだ作ってないレシピを作ってみることにしました~
で、丁度あったのがトマトw
残りご飯もあったので、お昼に作ってみました~

 トマトご飯.jpg

作ってみてわかったのですが、トマトの中身をくり抜くのは結構力がいるので子供には難しいかも。
まあ、うちの子はトマト嫌いなので「作る~」とは絶対言わないだろうけどwww
お味の方は、トマトにほとんど火が入らないのでフレッシュで、とってもあっさりでした。
子供が食べるなら中に詰めるのはケチャップご飯のが喜ぶかな。


基本レシピはこちら
http://seiria.blog.so-net.ne.jp/2009-05-14

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スペシャルなのね来週は夏野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。