SSブログ

 [次項有]テーマ別目次(レシピ一覧)はブログトップ

ハロウィンクッキー作った♪ [クッキング報告]

ハロウィンなので、先日まいんちゃんが作っていた「ハロウィンクッキー」を作ってみました~

 ハロウィンクッキー.jpg

あんまりかぼちゃの形にならなかった^^;
まいんちゃんはサクサクと言っていたと思うのですが、中がしっとりしてました。
厚く切りすぎたかな?
薄く切ったらサクサクになったのかな?
美味しかったようで、すぐに全部食べられてしまいましたwww

レシピはこちら

ハロウィンクッキー
http://seiria.blog.so-net.ne.jp/2012-10-11


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

ちわちゃん

私も作りましたよ(*^▽^*)
私は逆に薄すぎたのか、焼きすぎてしまいちょっとガリガリとした食感でした(x_x)
by ちわちゃん (2012-11-04 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。